SSブログ

鹿児島 コスモス 横川or小山田 [コスモス]

今日、天気がよかったので、勢いで霧島神宮に紅葉を撮りに行こうと思い

途中で気が変わり、えびのまで行って紅葉があるかみたら、たいして

赤くもなっていなくて、霧島神宮にもいって見ましたが、まだな感じでした。

残念な気持ちで帰ろうと走っていたら、コスモス畑があったので、これは!と思って

いっぱい撮って帰ってきました。 そこに居合わせた写真撮ってる方が、今年、鹿児島の農美展で

県知事賞とった方でした。 びっくりでした。


DSC_1277_11_7_640.jpg

DSC_1259_11_7_640.jpg

DSC_1148_11_7_640.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

yuko

紅葉まだなんだね。^^

なんだか、最近・・・・写真の雰囲気変えた?
ほのかに・・・・良い感じ~。フフフフ。(笑)
by yuko (2009-11-08 09:58) 

kei

それだけではないと思うんですけど~?
by kei (2009-11-09 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

************************************************************** *************************************************************************************

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。